ゆー and みー with104

20代専業主婦の育児、生活、漫画と本の話。嬉しいことも苦しいことも笑いに変えて前向きに生きたい人へ。

娘と結婚してほしい2次元のイケメン5選

こんばんは☆母ブロガーKoriです。

 

もうすぐバレンタイン。

昔は誰にあげるようかなぁって考えたり、あげる人に合わせてチョコを選んだり(私は手作り嫌い、もらいたくない、あげない派)するのが楽しかったのですが、今はもう、結構どうでもよくて、忘れてしまいがちです。

専業主婦なので、チョコを買ってきても、そのお金ってとしおが稼いだんだよなぁ…って感じになるし、手作りもイマイチだし…

 

もう、恋の話は脳内の妄想か、娘の将来にしかなさそうなので、今日は母親視点で、娘と結婚してほしいイケメンをピックアップしてみました。

 

1.桐生将吾くん(一週間フレンズ。

言わずもがな…トップに持ってきました!

思ったことはズバズバ言う。でも、余計なことは喋らない。

こういう人に褒められると嬉しい。

面倒見がよく、何でも卒なくこなす。

こんなに一緒にいて安心できる人、他にいないでしょう。

しかもイケメン。身長も175センチくらいなので、まぁOK。

 

2.菅原孝支くん(ハイキュー!!

優しい。

文武両道ができている。

仲間からの信頼が厚い。同性に好かれている。

スタメン外されてもグレずに自分の良さを生かし、多方面で努力している。

育ちが良さそう。

こういう男の子と釣り合う育ちの良い女の子に育てるのが、母である私のミッションだと思う。

 

3.木原紡くん(凪のあすから

彼もなかなかイケメン。

船を運転できるところ、海について勉強しているところ、好きなものに夢中になっている人って素敵。

寡黙なのに大胆。ギャップがいい。

 

4.橘真琴くん(Free!

背が高くて笑顔が素敵。

眼鏡が似合う。

優しい。

シャイな感じがいい。

 

5.須和弘人(Orange)

長身。がっしりとした身体つきがいい。

メンタルが強く、一緒にいて安心感が得られそう。

翔より絶対いい!

もっと幸せになるべき男だ!

 

ざっくりまとめると

1.あまり喋らない、割と控えめな感じ。でも、思ったことはきちんと主張する。

2.好きなこと、熱中できるものがあって、一生懸命取り組んでいる。

3.自分の身の回りのこと、家事などを自分でできる。

4.面倒見が良く、一緒にいて安心できる。

5.背が高いイケメン。

 

この5つを兼ね備えている男子☆娘のダンナさんになってください☆

あぁ、こんなに明確に理想の男子を掲げられるのに、自分自身のときは、そういう人間と恋愛することはできなかったなぁ…

現実にだってゴロゴロいるのに、出会ってはいるはずなのに、恋愛って冷静になれないから、思うようにはいかないよなぁ。

 

娘はどんな恋愛をするんだろう?そして、私はどんな口出しをするんだろう?

あぁ楽しみ♪