読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆー and みー with104

20代専業主婦の育児、生活、漫画と本の話。嬉しいことも苦しいことも笑いに変えて前向きに生きたい人へ。

歌よりダンス~ハレ晴レユカイ~もってけ!セーラーふく

お題

今週のお題「カラオケの十八番」

こんばんは☆
ブログはちょっとクールダウン中の母ブロガーKoriです。

カラオケ、何年も行ってないですが…
私とカラオケに行ってくれる仲間は、必ず私の担当曲を勝手に入力しておいてくれるんです。

その2曲が私の十八番ですね。

ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく

どちらも踊ります。
例えば一人でも!

2曲続けて歌うと息切れ。
だから、決して上手いわけではありません。

得意な歌は尾崎豊のI love you、
中島みゆき地上の星
一青窈ハナミズキ
薬師丸ひろ子セーラー服と機関銃
アニソンならミルモのワルツなど…

れっきとしたアラサーの私、まだユカイに踊れるでしょうか?
セーラーふくを着て踊ってみたいなぁなんて思う今日この頃、アラ2の娘連れて、カラオケは、親としてダメでしょうか…?