panda life

白も黒もどちらも私。20代専業主婦の育児、生活、漫画と本の話。

娘の次に好きな女の子

今週のお題「私の沼」

ラブライブ!サンシャイン‼Aqoursのメンバー、渡辺曜ちゃんのことが好きで好きで仕方がない、母ライバーな私。

水泳とスクールアイドル、二足のわらじというだけでなく、料理、裁縫もできて、要領がいい、性格良し、顔良し、清潔感溢れるショートカットが可愛い上に碧眼。さらに、将来の夢は船長というのもいい!

ラブライブ!を限界まで楽しんだ後、恋アクを堪能してから眠りにつくのが毎日の日課。


曜ちゃんのUR、SSR、SRが全然出なくて悲しい。
全部のカードを曜ちゃんにしたいくらいなのに。

「私、頑張るよ。」

曜ちゃんに言われると頑張れる気がする。

自分の娘には、ここまでスペックの高い人間になってほしいという期待はしないけれど、曜ちゃんの持つ生きる力や幸せなエネルギーをたくさん吸収して欲しいなーとは思う。