panda life

白も黒もどちらも私。20代専業主婦の育児、生活、漫画と本の話。

たとえ今日が人生で最後の幸福でも…

ファミレスで外食、からの温泉。そして、帰りの車のなかで、遠目に花火を見る。まだ満月になりきれていないお月様と、目を細めてやっと見つけた夏の大三角

たった1晩にたくさんの特別を凝縮した毎日を送っている。幸せだと思う。これが、自分の人生で最後の幸せな時間かもしれないとしても悔いはない。

涼しい部屋で『心が叫びたがってるんだ。』を見ながら、細谷さんの声にうっとり。



知らないって罪だなぁ。悪気のない言葉って残酷。

ラブホから不倫相手と出てきたところを目撃、「お父さんは王子様で、お姫様は知らない女の人だったから、お母さんはいい魔女?」

やっぱり不倫するような親父はクズだよね。

そんな場面から始まったわけだけど、ここから先、高校生になってからの恋愛模様はどうでも良いかな。


喋れなくても歌なら…歌なら伝わる?
喋れなくても歌える…


ぼくはくま

ぼくはくま


うまく言葉にできなくて苦しいときは、大きい声で歌ってみよう。