panda life

白も黒もどちらも私。20代専業主婦の育児、生活、漫画と本の話。

2歳4か月のビッチ発言

「みーちゃんはかわいいけど~マミーはかわいくない。」

 

さすがにこの年でかわいさとか追求してないし、これっぽっちも傷つきはしないけれど、ちょっと酷くないですか?

 

「もうみーちゃんってばぁ、おバカさんなんだからぁ~」

 

自分で言っちゃう?それ。

確かにおバカさんなんだけどね、

 

 音無可憐の面影がちらつくの。

 

 

娘「マミー、ダディのこと好き?」

母「きらーい。」

ダディ「wwwwwwww」

娘「みーちゃんは、ダディ好きー」

ダディ「ありがとう~」

 

ところがその直後、

 

娘「マミー、ダディのこと嫌いだから、一緒に出ていこうか?」

ダディzzzzzzzzzzz

 

知らない方が幸せなことってあるよね。

 

子どもの言葉は、親の鏡。

 私が悪うございました。

やまとなでしこ DVD-BOX

やまとなでしこ DVD-BOX